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納品までの流れ


1 お問い合わせ・ご相談(お客様)

 まずはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。お急ぎの方は072-805-0321までお電話ください。その際、図面かFAX相談シート[PDF]をFAX(072-805-0322)いただくか、CADデータをメールで(info@tanaka-metalwork.co.jp)いただけますとよりスムーズです。


2 図面・仕様の確認(弊社)

 お送りいただいた製品の図面、仕様、お客様のご要望を確認の上、目的に沿った最適な加工方法を検討し、加工に必要な工数(日数)と費用をお見積りいたします。加工方法を検討する中で、よりご満足いただける製品をお届けするためのご提案ができる場合、お客様がお望みの範囲でご提案をさせていただきます。


3 見積もり作成・ご提出(弊社)

 製造する製品の図面と共に、お見積りを提出いたします。図面の各所寸法、仕様、お約束できる公差など、内容をご確認ください。ご質問・ご要望などがございましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。


4 注文書によるご発注(お客様)

 ご発注にあたりましては、ご注文書をFAXもしくはメールにてお送りください。
*ご注文書の受領をもって正式なご発注とさせていただきます。


5 材料手配・製造(弊社)

 ご注文書が届き次第、材料手配・製造に着手いたします。


6 発送(弊社)

 完成し、必要な検査を経た製品を迅速にお届けいたします。ご要望や仕様を十分に満たしているかご確認ください。仕様の変更や追加工などが必要な場合はどうぞお気軽に相談ください。